山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しぐれ (20)

ブログ

しぐれのブログ一覧

grdr0050554498_0612239640pc.jpg
おはよう☀️

今日も元気に15時〜3時まで出勤だよ♥️

予約してくれるお兄さんありがとう😊
会えるの楽しみ🎶

たくさんイチャイチャ変態なお兄さんと
遊びたいしぐれですimg

🍌パクってしたいな🥺
grdr0050554498_0612173379pc.jpg
退勤しました

初日にから遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました‼️

明日も15時〜3時で、元気に出勤するから
変態なお兄さんからの
ラブコール待ってるよ💞


明日、予約してくれてる
お兄さんありがとう😊

明日楽しみ🎶

お兄さんおやすみなさいimg
grdr0050554498_0612149293pc.jpg
韮崎のエアー307 60分指名のお兄さん、
しぐれと遊んでくれて
ありがとうございました!!


おもちゃで、イチャイチャしぐれの
イッたすぐ方をみて興奮!!

お兄さんに当てられるおもちゃが
気持ちよくてイッちゃった!!

また一緒に遊びたいな🥺
grdr0050554498_0612071002pc.jpg
韮崎のAIR202 60分指名のお兄さん、
しぐれと遊んでくれてありがとう😊

イチャイチャしていたら、あっという間に
時間になっちゃった🥺

足フェチのお兄さんで、
しぐれの足をぺろぺろ、ぐずったくて
ちょっと少し気持ちよかった‼️

お話も楽しかったから
また遊べたらいいな🥺
grdr0050554498_0612029996pc.jpg
おはよう☀️

変態なしぐれが初出勤だよ♥️

お兄さんとたくさんイチャイチャ
変態プレイしよimg

お兄さんのチ〇コたくさんぺろぺろ唾液で
いっぱいにしちゃう👅
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ