山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤82人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しおり (21)

ブログ

しおりのブログ一覧

grdr0051600177_0626759993pc.jpg
こんばんは✨✨

今日はバレンタイン💕💕

私は今年も誰にも作ることができず、、、

悔しい💦💦

みんなはもらったのかなあ🥺逆チョコ??

しおりちっちゃい時パティシエになりたいなあって思ってたの懐かしい💦💦

可愛い時代もあったなあ笑笑

いまはどかな、、笑笑 

お兄さんたちぜひ会いにきて確かめてみてね💕💕


grdr0051600177_0626554247pc.jpg
こんばんはimg
しおりです
img

すでにマイガール登録してくれたお兄さんありがとうございますimgとても嬉しいです!!!!!!

出勤日までまだまだ沢山日時あるのでオキニトークなどでしおりのこと知って会いにきてほしいなって思います
img

しおりは今日家の掃除しましたぁ!3回洗濯機回した、、、、笑

布団やら全部洗いました!!笑

どんな写真とか日記あげたらいいか
分からないから
こーゆーのあげてほしいとか知りたいとかあったら送ってくれると嬉しいです
img



grdr0051600177_0626391139pc.jpg
img[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーimg

はじめまして!しおりですimg

2月24日から29日まで出勤することになりましたimgimg

はじめての山梨どきどきですが、いろんなお兄さんに会えるのを楽しみにしてます
img

性格は明るく元気で、よく初対面とは思えない!って言われますimg

いちゃいちゃ恋人のような癒しの時間をお届けして、日ごろの疲れをしおりが
飛ばせたら嬉しいです
img

全然経験がなくて不慣れかもしれないけどお兄さんと沢山仲良くなれたら嬉しいimg

出勤の日まで沢山日記見てしおりのこと知ってくれると嬉しいですimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ