山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤110人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しおり (21)

ブログ

しおりのブログ一覧

grdr0051600177_0628684264pc.jpg
山梨初お兄さんimg

写真指名ありがとうimg

元カノさんに雰囲気似てたみたいで最後に言われたからプレイ中そのこと
考えてたりしたのかな
img

元カノさんに似てるとか、〇〇に似てるとかありがたいことに言われること多いから
ぜひ会いに来た時教えてください
img

たくさんキスしてイチャイチャできて
嬉しかった
img

ど素人全開だったけど優しくしてくれて
ありがとう
img
grdr0051600177_0628655115pc.jpg
本日から出勤ですimg

山梨空気綺麗だねimg

オキニトークで会話してくれたお兄さん!
マイガール登録してくれたお兄さん!
ありがとうございます!!

寒かに負けず元気いっぱいです
img

たくさん色んなえっちなことしようねimg

今からすごい楽しみimg

待ってます!!

楽しみなあ
img
grdr0051600177_0628506065pc.jpg
こんばんはimg

ついに明日から出勤になりましたimg

今日食べたいシュークリームを添えて、、、

オキニトークでメッセージくれたお兄さんありがとうimgすごく嬉しいです!!!

ぜひぜひ迷ってるお兄さんいたらわたしにメッセージ送ってください
img

明日マイガール限定あげますimg
grdr0051600177_0627737379pc.jpg
こんばんはimg

オキニトークで送ってくれたお兄さん!
気になってくれてありがとう
img

すごい嬉しいですimg

会いに来てもらった時間は有限だと私は思ってるから、一緒に幸せな時間を過ごしたいなあって思いますimg

全然慣れてないからそこだけは
優しくしてください
img
grdr0051600177_0626932762pc.jpg
こんばんはimg

ついに、、、花粉が、、、
一昨日くらいから花粉にやられておりますimg
みんな大丈夫?????

暖かくなるのはいいんだけど花粉だけは
img

温度差激しいからお兄さんたち体調気をつけてねimg

しおりの情報を今日はちょっと話せたらなあって思いますimg

しおりは中高大とずっと女子校です笑笑

だからあまり得意プレイとか言われても分からない、、、だからお兄さん教えてください
img

短期間でこうやって山梨に行ける機会あって嬉しいから山梨のことも教えてくれると嬉しいなあ!!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ