山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずか (21)

ブログ

すずかのブログ一覧

grdr0044982427_0550710491pc.jpg
こんにちはimg



昨日、初日でしたがお誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



今日も15:00~から出勤します!!


なのでさっきまでお風呂でぷかぷか
してました🛁*。



最近ハマってるボディークリームがあって
ずっとそれ塗り塗りしてる( *´ `)


乾燥の時期なので
保湿大事ですよね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


会った時にお兄さんに
肌スベスベって褒めて貰えるの嬉しい♡



今日もたくさん触ってもらえますように🍀*゜


お誘いお待ちしてます♡♡
grdr0044982427_0550499032pc.jpg
網タイツ〜🙈︎💕︎



まだ外で履く勇気はないけど
誰かと一緒にだったらいけるきがする…!!笑



誰か網タイツ履いてるすずかと
散歩してくれるお兄様いたりしないかな?😂
grdr0044982427_0550498328pc.jpg
こんばんはimg


やっぱり夜は冷えますね(т-т)🍃彡


寒いからまだタイツ履いてます〜!!


一緒にぬくぬく温まりましょう(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡
grdr0044982427_0550498231pc.jpg
こんばんは🌙*゚



先週友達と夢の国に行ってきました🐭︎💕︎



混んでたけど、いろんな乗り物に乗れたし
たくさんお買い物できたし
おいしいご飯食べて幸せでした🍽𓈒𓂂𓏸


夜景も綺麗すぎた(т-т)✨



お兄様はどこのテーマパークが
好きですか?💭


grdr0044982427_0550498231_01.png
grdr0044982427_0550496594pc.jpg
こんにちはimg


今日から25日まで
6日間出勤します⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎♡♡


ぜひお時間合うお兄様がいたら
この期間すずかと一緒に
遊んでくれたら嬉しいですっ ̫ ‹ ♡


今日も3:00までお誘いお待ちしてます.•♬
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ