山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずか (21)

ブログ

すずかのブログ一覧

grdr0044982427_0550498948pc.jpg
お久しぶりです🫧



今日からまた25日まで6日間
出勤します( ᐢ.ˬ.ᐢ )︎💞💞


電車で移動中です〜!!


お兄さんに会えるのを
楽しみにしてます«*(*´ ꒳ `*)*»



たくさんお誘いお待ちしてます♡♡
grdr0044982427_0547333399pc.jpg
こんばんはimg



お久しぶりです(*˙˘˙*)❥❥



すずかは今、地元の愛知県に帰って
友達と遊んだりしてます💭


名古屋発祥と言われる
安定の大好きなコメダにも
今週だけで2回行きました笑笑



さて、本題で
2/21からまたラブアンドピースさんで
5日間出勤決まりました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)੭"💓



前回会えなかったお兄様も、会えたお兄様も
ぜひこの機会に遊んでもらえたら
嬉しいです✨




事前ご予約とても喜びます🍀*゜
たくさんお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡





grdr0044982427_0546292751pc.jpg
最終日終了して退勤しました❕



改めてこの1週間、たくさんの
お誘いありがとうございました(TT)♡♡



とても優しいお兄様ばかりで
良い山梨の思い出ができました❣️




また2月とかも来たいので
その時は今回タイミング合わなかったお兄様やお会いしたことあるお兄様と会えたら
嬉しいです(*´˘`*)♡




本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-
grdr0044982427_0546292987pc.jpg
受付終了まであと3時間😳


ぜひタイミング合うお兄様
最後に一緒に気持ちよくなりましょう♡


お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️ ̖́-
grdr0044982427_0546292248pc.jpg
出勤しましたˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ💓



今日はとうとう最終日です(>_<。)
会ったことあるお兄さんも、ないお兄さんも
ぜひお時間合えば最後に
お誘いしてもらえたら嬉しいですㅠㅠ🌀



15:00~3:00
ラブコールお待ちしてます📞💓
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ