山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤27人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちひろ (19)

ブログ

ちひろのブログ一覧

grdr0048557045_0587271791pc.jpg

今日のお兄ちゃんに可愛いコスプレ着せてもらったよーimg

いっぱい可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったのimg


なかなか普段着ないものだから、恥ずかしくて少しどきどきしたけど、お兄ちゃんが満足してくれたから着てよかったimg



Mなお兄ちゃんって凄く可愛いのimg
せめて貰うのも大好きだけど攻めるのも大好きになっちゃたimg


まだまだいっぱいお兄ちゃんの事癒したいから会いに来てくれると嬉しいなimg

grdr0048557045_0587179378pc.jpg

お兄ちゃん達おはよ〜!
昨日はよく眠れた❓

ちーはお布団入ったら瞬間寝ちゃったimg

お布団に入って5分以内に寝るのは気絶と一緒なんだってimg


ちーは気絶してたのか、、、img



今日は晴れてるからとっても嬉しいimg
体調に気をつけてお仕事頑張ってねimg


終わったらちーにいーっぱいお兄ちゃんの事癒させてねimg


今日はどんなお兄ちゃんと出逢えるかなimg

いーっぱいちーに会いにきてほしいなimg

grdr0048557045_0587113040pc.jpg

今日は昨日以上に沢山のお兄ちゃん達に出会えてとっても幸せimg


いっぱい可愛いって言って貰えて嬉しかったのimg


今日は雨も降ってて蒸し暑いしジメジメしてたのに会いにきてくれてありがとうimg


沢山のお兄ちゃんが会いに来てくれてちーはとっても幸せ者ですimg


明日はちょっとくらい晴れてると嬉しいなあimg


お兄ちゃん今日もお仕事お疲れ様ー!

ちーが出会ったお兄ちゃん達の癒しにちゃんとなれてるといいな〜img

grdr0048557045_0587112583pc.jpg

いちご味のポッキーと爽健美茶ありがとうimgimg

めっちゃ美味しかったし、丁度お腹空いてたから凄く嬉しかったのimg

とってもありがとうimg

今日はジメジメしてたけど、皆んな楽しそうにしてくれたから凄く嬉しかったのimg

色んなお兄ちゃんに褒めて貰えてちーは昨日以上に今日幸せなんだあimg


お兄ちゃん達みんな風邪ひかないように気をつけてね❗️
ちーも気をつける‼️


grdr0048557045_0587085908pc.jpg

お兄ちゃん達お仕事お疲れ様〜img

雨降ってるから帰り気をつけてね!
体調も風邪ひかないように気をつけてねimg


最近夏風邪対策で色々頑張ってるんだけどお兄ちゃん達はどうやって対策してるの〜⁉️

教えてほしいimg

今日会えたお兄ちゃんありがとうimg
とーってもちーは嬉しかったのimg

まだまだちーはお兄ちゃん達の事癒し足りないからもっといっぱい癒せるといいなあimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ