山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちひろ (19)

ブログ

ちひろのブログ一覧

grdr0048557045_0587010544pc.jpg

お兄様方はお昼何を食べましたか??

ちーは今日は親子丼でしたimg

お昼ご飯の時間が1番大好きですimg

お兄様達はどの時間が1番好きですか❓

雨が降ったり止んだり天気は悪いけど、今日がお兄様方のいい1日になってくれるといいな〜img

ちーは低気圧に弱いけどお兄ちゃん達の笑顔を見ると凄く元気になれちゃうimg


今日の疲れも全部ちーに癒させてくださいねimg

grdr0048557045_0586967818pc.jpg

おはよ〜!♪
今日も暑いねimg

ちひろは今から朝ごはん作って食べますimg

今日は何にしようかな??

実は料理するの好きなんだimg


みんなは今から仕事かな❓
暑いから体調気をつけて頑張ってね‼️


終わったら会いに来て欲しいな〜img

ちひろといっぱい楽しいことしよimg

最近我慢できずに1人でしちゃうから構ってほしいなimg

待ってま〜す‼️img

grdr0048557045_0586897408pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

今日初日なのに色んなお兄様方に会えてとっても嬉しかったimg

色んなお話もしたしいっぱいいちゃいちゃできてちーはとっても幸せですimg


会いに来てくれたお兄ちゃんとってもありがとうimg

幸せな初日になったよー!!

明日はどんなお兄様と出会えるかなimg
わくわくドキドキしちゃうimg

明日もいーっぱい気持ちい事しようねimg

grdr0048557045_0586882095pc.jpg

お兄様方お仕事お疲れ様ですimg

疲れた身体も心もちひろが癒したいなimg

お兄様と色んなえっちなことできるの楽しみ!

初めて山梨来たけど美味しいラーメン屋さんとかご飯屋さんとかありますか?

いーっぱい教えてほしいなimg

お兄様のおすすめのお店教えてくれたらちーはとっても嬉しいですimg


お兄様方の癒しになれるといいなあ


まだまだ沢山のお兄様に会えるの楽しみにしてますimg

grdr0048557045_0586790692pc.jpg

最初のお兄ちゃんにお会いできたー!img


優しい方でいっぱいお話もできたし、楽しかった!img

ついついいっぱいしすぎちゃったimg

最初だったから凄く緊張したけどいっぱい喜んでくれたから、ちーもめっちゃ嬉しかったー!!

こんなの初めてって言ってくれたimg

お兄ちゃんの初めて奪っちゃったimg

楽しい時間あっという間だったあ
ありがとうimg

また会えたらいいな〜(*´꒳`*)

まだまだ沢山のお兄様に出会えるの楽しみにしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ