山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つき (22)

ブログ

つきのブログ一覧

grdr0049657165_0600929808pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つきは唾液たっぷりの
濃厚ふ〇らが得意なのっimg

ジュポジュポ音鳴っちゃうくらいね//


すぐいっちゃいそうなおにぃさんには

イジワルしたくなっちゃうから
寸止めしちゃったり、、img


おにぃさんが感じて乱れてるところ

見てるの大好きなの♡♡



でも、、

もちろん最後は
ふたりで1番気持ちくなろうねimg


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
grdr0049657165_0600906096pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


よく

" 髪の毛伸ばしたことあるの? "

って聞かれるんだけど

つきは学生の頃からずっと
黒髪ボブですimg


最近はヘアオイルも変えて

いい匂いで
つやんつやんになって嬉しいimg


おにぃさんに会いに行く時も

カンペキな黒髪ボブでいれるように
心がけてますっimg


はやくおにぃさんのとこに

いい匂い振りまきにいきたいっ!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
grdr0049657165_0600781753pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


退勤しましたimg


初日お誘い頂いたおにぃさんたち
本当にありがとうimg


朝からバタバタな1日だったので

今日は早めに寝て

また明日元気に登校しますっimg


明日も15:00 ~ 3:00 なので

事前予約もたくさん待ってますね♡


おにぃさんたちも1日
お疲れ様でしたimg


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

grdr0049657165_0600778145pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


❤︎60分ホテルゴルフ312のおにぃさん❤︎



夜遅くにお誘いありがとうimg

おにぃさんの今日1日は

ブルーだったみたいだけど
つきはおにぃさんに会えて嬉しかったよimg
おにぃさんのおっきいimg

咥えるの大変だったけどえちえちでした//

つきも電マでいじめられちゃって
おにぃさんに見られながら大洪水っimg

可愛いし人気でそうって言ってくれたの
励みにしてがんばるね!img

ありがとうございました♡


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
grdr0049657165_0600775779pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


❤︎60分双葉リバティ114のおにぃさん❤︎



つきのこと呼んでくれてありがとうimg

最初バタバタさせてしまって
ごめんなさいっimg

動画オプション初めてだったけど
AV撮影みたいで興奮したのは内緒、、img

ち〇びよわよわおにぃさんのこと

攻めるのえっちで楽しかったなぁ♡

また会えるの楽しみにしてるねimg


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ