山梨風俗アイドル情報

現在の出勤51人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つき (22)

ブログ

つきのブログ一覧

grdr0049657165_0600755805pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


❤︎120分
パティオアネックス206のお兄さん❤︎



お誘いありがとうございましたimg

おもちゃを使ってみたいって好奇心で

電マのバイブの二刀流、、♡

クリと中同時に攻められたの初めてで

ビクビク止まらなかった、、//
潮も吹いちゃって大洪水だったねimg

おにぃさんも汗だくだったの
えちえちでしたねimg

お風呂も一緒にゆっくり浸かれて

癒されたよ♡

また会おうねimg


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
grdr0049657165_0600752940pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


❤︎80分
パティオアネックス216のお兄さん❤︎


お仕事お疲れ様ですimg

つきのラブピ学園生活

スタートはおにぃさんでした♡

ちゅーとぎゅーが大好きな
甘えん坊さんだったねっimg

おにぃさんの積極的な攻めに

つきのおま〇こ大洪水でした、、//

帰りは絶対富士山見て帰るね!!


ありがとうございましたimg


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

つき
grdr0049657165_0600664741pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


スタートご予約のおにぃちゃん
ありがとうございますimg


今向かってるよー!img


いっぱいいちゃいちゃしようねっ♡



お次 17:30頃〜 ご案内できますimg



お仕事終わりのおにぃちゃんも
お誘い待ってますimg


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
grdr0049657165_0600655278pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



つきのよく褒めて頂けるパーツは


まんまるおしりimgと足です♡



もちもちのおしり
おにぃさん達は好きかなっ?img



すまたも好きだから
いっぱいえちえちな事したいなぁ//


今日から1週間
たくさんおにぃさんの事
トリコにしちゃうぞっimg


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき





grdr0049657165_0600603345pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


山梨着いたよーっ!!img



初登校の時間が近づいてきて
ドキドキっ//



初日はどんなおにぃさんと
いちゃラブできるかなぁimg



たくさんムラムラしてるから
濡れすぎ注意報でちゃいそうっ(*ˊ˘ˋ*)♡



つきと一緒に濃厚な時間
過ごそうねimg



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ