山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
うみのブログ
💌まるで現役JKと禁断の❤️
2022-11-28(月) 16:40
grdr0043269426_0533444479pc.jpg






Kくん、今日はうみを

選んでくれてありがとうっ🌊






今日の朝たまたまムラムラしててくれたおかげで

会えたから感謝だねっ笑






とっても紳士でお風呂でも

まったり過ごしてくれて

優し過ぎたKくん🥺






でもベッドに入ったら

責めるのうま過ぎ、、恥ずかしいくらいたくさんイっちゃって😖💖






お返ししてやる!と思って交代したら


うみの反応と声が可愛かったからって


もうとっても大きくなってて嬉しかった🥰






童顔で本物のJKみたい、これはずるいよーって

制服似合ってることたくさん

褒めてくれて幸せだったよ🧸






たっぷり出してくれてありがとうっ、また会えるの楽しみにしてるね💌







うみ