山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤19人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うさ (20)

ブログ

うさのブログ一覧

grdr0039977567_0484703450pc.jpg

もぱよぅですimg


うさ起きましたっ!!


昨日から上着いらないくらいぽかぽかimg



昨日もお誘いありがとうっ!!


お礼はまた後ほど、、!!


今日も15:00-3:00で待ってるよんimg


平日お暇なお兄さんうさとえちえちしよimg




うさimg

grdr0039977567_0484628397pc.jpg

今日もたくさんお誘いありがとうimg


日曜日なのにお仕事のお兄さんが多くて


ほんとにお疲れ様img


みんなとってもえらいやさんですimg


今日ももう後半戦です(?._.?;)? ?


今空いたのでお誘い待ってるね?





うさぴょんimg

grdr0039977567_0484564472pc.jpg

ゴルフ 603のお兄さん?



お誘いありがとうございましたimg


お兄さんめちゃくちゃお話しやすくて


たくさんお話しちゃったね(笑)


身体も綺麗って褒めてくれて嬉しい〜img


お互い気持ち良くなれて良かったっ!!


お兄さんのお話も聞きたいし


うさもたくさんお話したいからまたぜひ!


お誘い待ってるね?





うさimg

grdr0039977567_0484520559pc.jpg

おはにょん〜!!

起きましたっ!!img


昨日もお天気悪い中お誘いありがとうでした!


お礼はまた後ほどimg



本日も15:00-3:00での受付です!!



今日はお天気も良くなったので!!


たくさんのお誘いお待ちしてますっ?








うさimg

grdr0039977567_0484328515pc.jpg

プレンティ 205のお兄さん?


お誘いありがとうございましたimg


出勤する前からずっと見てくれてたみたいで

はじめまして出来て良かったimg


たくさん気持ち良くされちゃった???


お風呂もゆっくり入れて


2人でぽかぽかだったね!(笑)


お仕事お疲れ様でしたっimg



またお誘い待ってるね?




うさimg

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ