山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤112人 / 在籍総数2021人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うさ (20)

ブログ

うさのブログ一覧

grdr0039977567_0484325716pc.jpg

エア 302のお兄さん?


お誘いありがとうimg


ずっとかわいいねえって言ってくれて


コース変更までありがとうでしたimg


長い時間一緒にいれて楽しかったimg


お互いたくさん気持ち良くなれたねっ???


またお誘いしてくれるって言って貰えたので


はやく会えたら嬉しいな〜img





うさimg

grdr0039977567_0484323307pc.jpg

ゴルフ 302のお兄さん?



お誘いありがとうございましたimg


久しぶりのデリヘルとっても満足してくれた
みたいで良かったimg



たくさん気持ち良くしてくれてありがとう???


お兄さんもとっても気持ちよさそうで
うさは嬉しかったよっimg


有給はゆっくりおやすみできたかなimg



またお誘い待ってるね?





うさimg



grdr0039977567_0484172712pc.jpg

お誘いくれたお兄さんありがとうでしたimg



初日からたくさんのお兄さんと


初めまして出来て嬉しいよ〜img




お礼はまた後でゆっくり書くねっ!



まだまだ受付してるので良かったら



うさと気持ちいいことして遊ぼimg




お誘い待ってるねっ!




うさimg

grdr0039977567_0484108164pc.jpg

おはよう〜!!



今日から出勤のうさですimg




この後15:00-3:00の受付だよっ!!



今日は天気良くてぽかぽかだね???




今日は金曜!たくさんのお兄さんと




はじめまして出来たないいなっimg



お仕事のお兄さんは頑張って( o?????o????? )





お誘い待ってますimg








うさimg

grdr0039977567_0483809976pc.jpg

はじめまして〜!!




うさですimg




25日から7日間いるよっimg




髪の毛は行くまでに黒くなってる予定!(笑)







またお写真あげるから楽しみに待ってて(? . .?)"






7日間たくさんのお兄さんと
はじめまして出来るの楽しみだよっimg










うさ?

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ