山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤140人 / 在籍総数2025人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よぞら (22)

ブログ

よぞらのブログ一覧

grdr0038683798_0464053649pc.jpg


今日お誘いくださったおにいさんたち


ありがとうございました?



たのしすぎて余韻にやにやしてるimg



あとでお礼書きますねimg



まだ起きてるよっておにいさんいたら


らぶこーるまってますimgimg


grdr0038683798_0464040571pc.jpg


今日もお誘いありがとうございますimg



ラスト枠まだあいてるので


よぞらのラスト

もらってくださいimg



逮捕しに行きますimg


grdr0038683798_0463980030pc.jpg

りばてぃのおにいさん


お仕事のあいまにお誘い
ありがとうございますimg

会った時からいちゃいちゃできて

うれしいだったよimg

なめるのうまいって言ってくれたから
いっぱい舐めちゃったimg

ふたりでぬるぬる楽しかったねっ//

やっぱりO型らぶだよimg

残りのお仕事がんばってね!!!




いおりのおにいさん


制服似合ってるってうれしい
ありがとうimg


ソファでもお風呂でもベッドでも
おにいさんにまたがって
ずっとちゅうしてたimg


いっぱい気持ちいいって言ってくれて
いっぱい声だしてくれるから
かわいすぎて攻めるの
たのしかったあimgww


癒されたあ呼んでよかったって
言ってもらえて
本当にうれしかったですimg

こちらこそありがとうございましたimg
grdr0038683798_0463919940pc.jpg


昨日はお誘い下さったおにいさんたち

ありがとうございましたimgimg


たくさんおんなのこいる中

選んでくれてほんとうに感謝ですimg


うれしいだいすきimg



今日も15時〜3時まで

いっぱい遊んでねimg



grdr0038683798_0463863687pc.jpg


ご自宅のおにいさん


またまた知り合いに似てるって
言われたimgww


よく言われるんです、、img笑笑


あとめっちゃ見つめてくれるって
言ってくれて、
それもよく言われるんだけど

いっぱい見ちゃうみたいですimg


おにいさんいーっぱいぎゅうって
してくれるから
うれしかったあimg

気持ちよくなってくれて
よかったですimg



あと怖い話聞けないんだけど
おにいさんの話おもしろくて
聞けちゃったのもいい思い出img


ありがとうございましたimg


前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ