山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤140人 / 在籍総数2025人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よぞら (22)

ブログ

よぞらのブログ一覧

grdr0038683798_0463844223pc.jpg


今日もおにいさんたち

お仕事おつかれさまでしたimgimg



よぞらはまだまだ元気いっぱい

むらむらちゅうimgimg



3時まで受付してます?



grdr0038683798_0463832194pc.jpg


ごるふのおにいさん


ほぼはじめてのでりへるimg

呼んでくれてありがとう〜img


きすまなのばれて
ちょっと恥ずかしかったなあ////笑


いっぱいちゅうしてくれて
ありがとおimg


すろっとも教えてくれて

お話も楽しくて120分
あっという間でしたimg


明日からお仕事がんばってねimg

grdr0038683798_0463767267pc.jpg


よぞらのはじめてのおにいさん


会った瞬間から制服似合ってるって
ほめてくれたありがとうimg


実はちょっと緊張してたけど
明るいお兄さんでよかったあimg


いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう〜!!!

逆に気持ちよくなりすぎちゃったかなimg


お仕事頑張ってね!
ありがとうございましたimg







まだまだ!!

お時間の合うおにいさんいらしたら
是非お誘いまってます??







grdr0038683798_0463735997pc.jpg


おはようございますimg


いよいよ15時から出勤しますimg



どんなおにいさんに会えるのか

どきどきわくわくですっimg


よぞらのはじめてのおにいさん

どんなひとかなあimgimg



たくさんえっちなことして

楽しい時間過ごしたいですimg



らぶこーるまってますっっimg
grdr0038683798_0463334324pc.jpg


8日から入店させて頂く事になりました!

よぞらです??


よろしくお願いします(???????)?? 



よく明るいって言って貰えます( ??? )?
自分じゃわかんないけど!笑

沢山お話したいです?( ??? )???


そしていちゃいちゃだいすきで
甘えんぼうかもです?(´-?-???)?照



好きなたべものは
おすしと甘いものです????

あと毎日あーるわん飲んでる!!笑


あにめもすきで見ます( ?ω- )☆


美味しい食べ物とかあにめの
お話できたらうれしいなあ〜( * ?? ?* )♪



てことで!


8日〜12日までいるので
たくさんのご予約お待ちしてますね?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ