山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆう (19)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0045076562_0546477236pc.jpg
はじめましてのお兄さん
お遊びありがとうございました🙌🏻💓

すごい恥ずかしがってて
とっても可愛かったです🙈💦

お風呂でいっぱいイチャイチャして
ベッドではいっぱい攻めて
感じてるとこたくさん見れて
楽しかったです🎀🤍

またお遊びできるの
とても楽しみにしています🍀*゜

ゆう🐶🐾
grdr0045076562_0546477085pc.jpg
頭のてっぺんから足先まで
え●ちな空間に
支配されてしまうような...

そんな癒しの時間を
一緒に過ごせたら嬉しいな♥️

ゆうがお兄さん方の事を
いっぱい興奮させて
ギンギンの大人のお●ん●んに
させてあげるね

ゆう🐶🐾
grdr0045076562_0546411091pc.jpg
はじめましてのお兄さん
お遊びありがとうございました🙌🏻💓

オプションもつけてくれて
ほんとに嬉しかったです🕊🤍

ベッドでいっぱい攻められて
すごい感じちゃいました🙈💦

またお遊びできるの
とても楽しみにしています👼🏻💞

ゆう🐶🐾
grdr0045076562_0546348361pc.jpg
おはようございます🐶🍼
ゆうです🐶🐾

出勤しました🎠✨

今日もたくさんのお兄さんと
お遊びできるの
とても楽しみにしています🕊🤍

たくさんのお誘い待ってます✊🏻💞

ゆう🐶🐾
grdr0045076562_0546286468pc.jpg
こんばんは🐶🍼
ゆうです🐶🐾

退勤しました🎠✨

今日遊んでくださったお兄さん達
ほんとにありがとうございました🙌🏻💓

またお遊びできるの
とても楽しみにしています🕊🤍

明日も15:00から出勤してるので
たくさんのお誘い待ってます✊🏻💞

ゆう🐶🐾

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ