山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆう (19)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0045076562_0545890151pc.jpg
はじめましてのお兄さん
お遊びありがとうございました🙌🏻💓

とっても優しいお兄さんで
すごい楽しかったです🕊🤍

お風呂でいっぱいイチャイチャして
ベッドではいっぱい攻められて
とても幸せな時間でした🤍🎀𓈒𓏸

またお遊びできるのとても楽しみに
待ってます🍀*゜

ゆう🐶🐾
grdr0045076562_0545764904pc.jpg
こんにちは🕊🤍
ゆう出勤したよ🎶🌟

来るときすっごく寒かったな😣

お兄さんに温めて欲しいかも👼🏻💞

寒くって人肌恋しくなるこの季節
一緒ににぬくぬくいちゃえちしませんか🥺

お誘い待ってます✊🏻💞

ゆう🐶
grdr0045076562_0545567094pc.jpg
おはようございます!
「ゆう」です🐬🤍

28日から出勤します🕊🤍

たくさんエッチなことして
気持ちよくなろうね🍀*゜

責めるのも好きですが、とっても濡れやすいから責められるのも実は好き🙈///

Sなお兄さんもM男さんも大歓迎です👼🏻💞

お誘いおまちしてます💖

ゆう🐶
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ