山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ゆめかのブログ
リバティー114のお兄さんへ♡
2023-04-27(木) 16:57
grdr0046723741_0564566527pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg


オキニトークで事前にお話してて会いに来てくださってすっごく嬉しかったですimg



トークの文章でわかる紳士さと優しさ、
実際にお会いしてもすごく優しくしてくれて
嬉しかったですimg


事前の予約もありがとう!!



差し入れもありがとうございます!
美味しくいただきますねimg




動画撮影のオプションも頼んでくれて
ありがとう♡

すごく楽しんで貰えたようで
こっちも楽しかったしほっこりしました!


また会いたいって言ってくれたの
すごく嬉しかったですimg
もし遊べる際お待ちしてます!



出会ってくれてありがとう♡
これからもゆめかをよろしくねimg