山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤66人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆの (22)

ブログ

ゆののブログ一覧

grdr0039550843_0477531807pc.jpg








最近、スパイファミリーに
再びハマっていたゆのさんimgimg





もーすぐアニメが放送されるので
今からワクワクさんですimg



内容はあえて言いませんが
とにかくアーニャがかわいい、、

先日お友達と
ゲームセンターに行ったときに
アーニャのぬいぐるみがあって
ついついやりこんでしまいましたimg





無事ゲットできたかどうかは
お察しくださいimg






UFOキャッチャー上手なおにぃさん
やり方教えてくださいimgimg










       grdr0039550843_0477531807_08.png
grdr0039550843_0477498363pc.jpg









会ってすぐにらぶらぶしちゃった
おにいさんへimg




でんまちゃんとかで
たくさんいじめられちゃったね、、

エスさんな、おにぃさん
どきどきしちゃったよおimg




私もたくさんご奉仕させてもらえて
うれしかったimg




まさかのちょっとした趣味も
いっしょだったね(笑)


あしたがんばろーね!!!(笑)



私も挑戦してみる!!!!!!!!!(笑)








grdr0039550843_0477465373pc.jpg











この時間まで
ありがとうございましたっ(*'ω'*)




まだ?ありですimg




さむさむなので
いっしょにぬくぬくしよーねっimg






今日明日出勤したら
今月はもう出勤出来ないので
良かったらいっしょに
むらむらさんを発散しましょおimg




grdr0039550843_0477446113pc.jpg










準備バッチリimgimg






きょうもたくさん
らぶらぶしよーねっimg




1週間のお仕事で
おつかれのおにぃさま!



ご奉仕させてくださいimg




grdr0039550843_0477430289pc.jpg








本日も15じから
よろしくお願いします(*'ω'*)




今日は土曜日なので
たくさんラブラブできちゃうのを
期待してimg




えちえちおにいさんの
お電話待ってるねimg




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ