山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆの (22)

ブログ

ゆののブログ一覧

grdr0039550843_0477252818pc.jpg










最近ポケモンセンターに
行きたい欲がすごいっimg





あんまり物欲ない方で
基本ゲームとかにしか
お金使わないタイプなんですが
ポケセン行くとついつい
車に乗せる用にぬいぐるみとか
たくさん買っちゃうimgimg






因みに、推しポケモンは
リーフィアですimgimg





grdr0039550843_0477252818_06.png
grdr0039550843_0477239599pc.jpg









準備バッチリimg






今日も3時まで
お誘い待ってますimg








grdr0039550843_0477221765pc.jpg








おはようございます!
ゆのですimg





華金だーーーーー!







今日も今日とて
たくさん遊びましょうimg




grdr0039550843_0477162994pc.jpg






今日もたーーーっくさん
可愛がってくれたおにぃさまがたimg




ありがとうございましたimg





えちえちなことたくさんして
ゆのさんは、へとへとですimgimg




今日はとっても満足して
たくさん寝れそうだなっimg





明日も15時からお誘い募集ちゅimg





今日は少しだけアニメ見て
おねんねします(*'ω'*)img






また明日、おやすみなさいimg





grdr0039550843_0477154295pc.jpg










この時間までノンストップで
遊んでくださったお兄様方img



ほんとにほんとにありがとうimgimg




たっくさんいじいじされて
たーーっくさんラブラブできたねimg




幸せほかほかですimg






このあと3時までですimg





前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ