山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤62人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆらり (20)

ブログ

ゆらりのブログ一覧

grdr0049919725_0606628726pc.jpg
お題:源氏名の由来教えてください!に回答♪



実は……




本名をいじってます( *´꒳`*)




全部入ってる文字とかでは無いんですけどちょっと本名に似せて考えさせてもらってます♡



たまーに本名聞いてくるお兄さんもいるけどこれならあだ名みたいでいいなぁって感じで源氏名決めましたimg



あまりいないよねこんな感じで源氏名決める人って笑笑



たまに癖で自分のことゆちゃんって呼んじゃう癖あるから気を使わなくていいからとても楽です❕



ゆらり
grdr0049919725_0606603030pc.jpg
おはようございます!



なんか今日寝起きスッキリしててよく寝れたって感じimg



なので体調めちゃくちゃいい日img



早起きもして10じくらいには起きてたんだけどゴロゴロしてた:( ;´꒳`;)



でも本当にいつも睡眠がいい感じに取れなくてしんどかったから嬉しいんだよね♡



体調万全!!



15時から出勤!!


なので



本日もゆらりとたくさん遊びましょうimg



お誘い待ってます♡♡



ゆらり
grdr0049919725_0606540474pc.jpg
本日の受付は終了しました〜!



今週はまだ始まったばかりimg



なので沢山え○ちなことしよーね♡



お兄さんと仲良くもなりたいので優しくしてねimg



優しいお兄さん大好きだよ(*´³`*) ㄘゅ


明日に備えてゆらりはゆっくり寝ますimg



おやすみなさい!


ゆらり
grdr0049919725_0606539046pc.jpg
ゆらりは足やおしりがとっても綺麗って言われるんだよねimg


バック姿とかで見てもらえるとクビレも見えて最高の眺めかも?




写真じゃ良さは伝わらないので来てからのお楽しみってことでimg



お兄さんも堪能してみる??



69とかバックで!!






ゆらり
grdr0049919725_0606521165pc.jpg
60分で遊んでくれた424号室のお兄さん♡




ありがとうございますimg



お兄さんえっちすぎるけどさすがに生で入れておしっこしたいって言われた時はえってなっちゃった🫢


私の中はおしっこする場所じゃないからねimg


最後はお互いに気持ちよく出来て良かったって思ったよ!
沢山ちゅーも出来て良かった♡


胸結構感じるから沢山舐めてくれて嬉しかったなぁ〜♡


また遊んでね❕



ゆらり
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ