山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤26人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆらり (20)

ブログ

ゆらりのブログ一覧

grdr0049919725_0606469185pc.jpg
80分で遊んでくれた301号室のお兄さん!



ありがとうございますimg



そして



お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ



喋る時間もえっちな時間も沢山充実しててすぐ時間来ちゃったの本当に寂しかった……
でもまた今週会いに来てくれるかも!って思ってちょっとワクワクしてる(っ ॑꒳ ॑c)


疲れあるとなかなか元気にならないかもだけどゆらりが頑張るからそんなの気にしないでね( *´꒳`*)


また時間が合えばだけど今週待ってるから無理しないで一週間頑張ろう٩( 'ω' )و



ゆらり
grdr0049919725_0606410001pc.jpg
簡単なことを自己紹介がてら書いてみようかなって!



ゆらり


20歳


甘いものは好きだけどココ最近は我慢中♡



飲み物は緑茶が好きで綾鷹をよく飲みます!!



身長は高いです!!



おしりが気持ちいいってよく言われます♡



肌にも気を使ってるのでぜひ触りに来てねimg


気になることがあったらゆらりとオキニトークしようね???



ゆらり
grdr0049919725_0606385512pc.jpg
今日からお世話になりますimg


ゆらりです〜!



やっと会えるねimg



15時から出勤予定なので沢山お誘いください!


どんなお兄さんに会えるのか楽しみだなぁ♡


ゆらり
grdr0049919725_0606289804pc.jpg
明日から会えるの楽しみだなぁ〜♡



朝早いから今日は早めに眠りにつくよ!



お兄さん達に会えるのすごく楽しみにしてるねimg



ゆらり
grdr0049919725_0606184950pc.jpg
こんにちは!



ゆらりです💭



明日から出勤させていただきます♡



沢山えっちなことしようね💕︎



ゆらり
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ