山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ゆりなのブログ
ラブレター💌
2023-04-25(火) 22:32
grdr0045097861_0564209346pc.jpg
Bポイント2号室のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました🥰
話しやすくて気さくなお兄様だから
あっという間に時間が過ぎた😢
久々フェ♥気持ちよかったって
めちゃ嬉しいかったよ💞
次はパンツいっぱい汚しとくね(/ω\)
変態仮面になってね(笑)
また会えるの楽しみにしてる!!


フィオーネ009のお兄様
昨日は遅い時間での
お誘いありがとうございました🥰
美意識高いお兄さんで尊敬します✨
緊張してる姿がめっちゃ可愛くて
萌えました///
お仕事の話も沢山聞けて楽しかったです❣️
いけるかなって言ってたけど、
いけて良かった、めっちゃ感じてたね‎🤍
ゆりなも気持ちよかったよ🫣‎💞
また山梨来た時はゆりなに会いに来てね😳

ゆりな🐱‎🤍