山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ゆゆのブログ
💌♩
2024-04-23(火) 05:31
grdr0052672742_0640142619pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀

今日お誘いいただいたお兄さん方

ありがとうございました🐶

眠気7️⃣7️⃣7️⃣%なので

残りのお礼はお昼頃上げます😿😿

まだお礼かけてないお兄さん

ほんとにごめんなさい т · т 💦

今日は週初め平日の月曜日だし

まったりになるのかなあって

ちょっと寂しい気持ちだったけど

たくさんお誘いいただいて

いーっぱい遊んで

いーっぱい気持ちよくしてもらえて

ほんとにほんとに大感謝です🙏🏻🤍

可愛いって言ってくれたお兄さんも

おっ×い褒めてくれたお兄さんも

話が面白くて楽しいって言ってくれたお兄さんも

みんなみんなだいすきだあよ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ 💕🎶

今日もお兄さんのおかげで

たくさんすやすや出来そう😴

おやすみなさい、またお昼頃に🌙💭💭

🎀ゆゆ🎀