山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆゆ (19)

ブログ

ゆゆのブログ一覧

grdr0052672742_0639952266pc.jpg

おはようございますゆゆです???


今日お誘いいただいたお兄さん方

ありがとうございました??




雨だったにも関わらず

こんな時間までお誘いしてくれて

ゆゆちゃん感謝感激です(?? - ??)??

差し入れしてくれたお兄さんも

可愛いってよしよししてくれたお兄さんも

みーんなだいすき???


まだ書ききれてないお礼は

お昼くらいに上げるから

ゆゆと遊んでくれたお兄さん

楽しみに待っててね??



おやすみなさい???

?ゆゆ?


grdr0052672742_0639942684pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀



先程お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました🐰

オキニトークで予約した!って

連絡くれてたしごできお兄さん👦🏻🤍

ゆゆにすごく気を配ってくれて

とーっても優しくてらぶでした🫶🏻⭐️

いっぱい気持ちよくしてくれて

ありがとうだよ〜〜( ᐡ• ˕ •ᐡ)⊃💕

次は今日出来なかったコトしようね😻✩



🎀ゆゆ🎀

grdr0052672742_0639941594pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀


22時頃お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました🐰

お兄さんのでり🚗童貞もらっちゃった🫶🏻⭐️

昨日も予約しようとしてくれてたって聞いて

超テンション上がりました😴💭💭

制服もコスプレも似合ってるって

いーっぱい言ってくれてはっぴー ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ 💕

また次もコスプレしようね〜〜

🎀ゆゆ🎀

grdr0052672742_0639929348pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀


20時半頃お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました🐰

沢山可愛いって言ってくれて

ほんと嬉しかった.ˬ.₎ . 💕

でも、それでずーっと顔見られるのは

恥ずかしすぎたね😴💭💭

自炊してるのえらいさんすぎるので

ゆゆも見習います✍🏻➰⭐️

教えてくれたゲーム

ダウンロード完了したから

今日からゆゆも始めます🎮✨✨

🎀ゆゆ🎀

grdr0052672742_0639912804pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀


先程までお誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました!💭



とーっても嬉しいことに

この後も沢山ご予約いただいていて

次回のご案内が




‪🤍 2時頃から 🤍



となっております(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙💕⭐️



多分ラスト枠かなあ💭💭

ゆゆの今日最後に仲良しできる

お兄さんお誘いお待ちしております💍



🎀ゆゆ🎀

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ