山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆゆ (19)

ブログ

ゆゆのブログ一覧

grdr0052672742_0639759743pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀


1時頃からお誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました🐰

ゆゆ氏はじめてのロングコース

ありがとうございます(՞߹ - ߹՞)💕

アニメと漫画のお話して

沢山あわあわお風呂で遊んで

それ以上にたーくさんえっちなことして

超楽しかったよ〜〜😎😎✨

ゆゆと遊ぶからってにんにく我慢したの

えらいさんすぎです💯⭐️

また会えますよーに( ꜆ . ̫ . ꜀ )💭💭

🎀ゆゆ🎀

grdr0052672742_0639735560pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀

22時半頃お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました🐰

沢山可愛いって褒めてくれて

終始にこにこしちゃった^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ⸝⸝^⭐️

痴漢ぷれい初めてだったけど

¨‡¨‡して楽しかったなあ🚃💭

また来てくれるのわんちゃんみたいに

いい子して待ってるね🐶

🎀ゆゆ🎀

grdr0052672742_0639732579pc.jpg

こんばんはゆゆです???

21時頃お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました??

人見知りって言ってたけど

沢山お話してくれたし嬉しかったよ????

お揃いの物も持ってて

大サプライズだったね?( ?^. ?.^)????

次会う時は緊張度60%くらいまで

下げられるといいなあ???

また会えますように???

?ゆゆ?

grdr0052672742_0639719268pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀

先程までお誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました!💭


なんとなんと❕

この後も続けてご予約いただいていて

次回のご案内が最短で

🤍 23時30分頃から 🤍


となっております(・ω・)ノ‬💕

土晩だしまだまだ夜はこれからだよね??

ゆゆちゃんと濃厚いちゃいちゃ

えちえちぷれいしたいよーってお兄さん

是非お誘いお待ちしております💍



🎀ゆゆ🎀

grdr0052672742_0639684242pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀

先程ビジホでお誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました🐰




北海道から長時間移動お疲れ様✈️♡


写真より実物の方が断然可愛い!


ってくれて言ってくれてはっぴー👧🏻⭐️

飲み会前にいーっぱい


えっちなことしちゃったねᐡ т · т ᐡ💕

一緒にぬるぬる気持ちよくなれて

超楽しかったよ😻💭💭

明日の早起き頑張ってね💪🏻💪🏻

🎀ゆゆ🎀

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ