山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
ちさとのブログ
3月も終わるよー🤗
2024-03-28(木) 19:07
IMG_20240312_153752.jpg

お疲れ様です😄🌸

3月中お愛致しましたお兄様方〜❤️
有り難うございました🙇
 先週まで毎週⛄雪❄の日が出勤とかぶり
お休み頂いたり御迷惑おかけしました🙇💞
4月も仲良し様で居て下さい❤️

🌸🌸🌸✨✨

まだまだ肌寒い日があるかと思います😆🌷
撫子さんに入店してから楽しい事…素敵な出会いばかりで❤️
皆さんにお愛出来る日が楽しみ過ぎて😄💞
こんなに楽しい日々があるなんてとーっても嬉しくドキドキ💗しちゃう経験…ないなぁー
なんて思いました❤️🌸
3年何ヶ月🌸応援して頂いて心より感謝しております🙇❤️
残り8日間🌸
お愛出来る日楽しみにしてます😘🌸
体調気を付けてお過ごし下さい🤗🌸

🌸🌸🌸✨✨

待ったねー😘