山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤91人 / 在籍総数2017人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2021-02-28_15-45-35.jpg


まきです♥



毎回ヘアオイルつけすぎて失敗💧適量が分からない💧



美容室帰りみたいに綺麗なセットができるようになりたい❤️



美容室では、朝が楽になるようにといつも注文しています🌟


自分でヘアアレンジできるようになりたいです🌠


deco_2021-03-02_01-31-33.jpg


まきです❤️✨



今日きていただいたお兄様ありがとうございました🌠

飲み物やお菓子もありがとうございました🌟


覚えていて会いにきてくださったり、前から気になっててとか色々言ってくださってすごく嬉しいです❤️


でわまた明日も頑張ります🌸

おやすみなさい✨

BeautyPlus_20210221161628627_save.jpg

まきです♥


見かけると衝動的にほしくなるもの、買ってしまうものありますか?にお返事します♥


ないです😁


以前は色々と集めていましたが、物を置かない生活をしだしてからは無駄に買ってしまうことはほぼなくなりました😄


でも服は好きなので、服は多いかもです(笑)😁
deco_2021-03-01_00-14-47.jpg


まきです✨



今日ご予約ご指名してくださったお兄様ありがとうございました❤️


また飲み物もお菓子もありがとうございます✨



マッサージでも気持ちよく❤️
興奮したり、まったりしたり、楽しかったです❤️



ゆっくり休んで、またね❤️❤️



おやすみなさい❤️
deco_2021-02-27_20-07-06.jpg


まきです🍓



最近在庫ロスの掲示板でお取り寄せするのにはまってしまっています🌟


全国の飲食店や、営業が困難になったお店の在庫を買って支援するサイトです❤️



最近、しゃぶしゃぶや焼き肉セットを購入❤️❤️


半額くらいで購入できてお得で、支援にもつながる🍓

普段は市場に出回らないものもあって見るだけでも楽しい、いいことばかりです🌟🌟


早く、気軽に外食できる日が戻ってきてほしいな❤️❤️
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ