山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤2人 / 在籍総数2014人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2021-03-04_11-59-10.jpg


まきです✨



私は生野菜をあまり食べないです🌺



蒸したり焼いたりすると食べられます🌠
野菜はそれで摂取✨



あと、お鍋でもお肉ばかり食べてます😁❤️


なので、生野菜を食べてる時は


下の画像みたいになります(笑)












images (55).jpeg
deco_2021-03-07_21-56-35.jpg


まきです😁



今日きていただいたお兄様ありがとうございました🥰


飲み物やお菓子、ご飯もありがとうございます❤️
(南風ラブホのお兄様💦ホテルでいただいたもの写真とったのですが、とれてなくて今撮り直しました💦一緒に食べたご飯のせれませんでしたごめんなさい💦)


ブログほめてくださってありがとう❤️まだまだ勉強中ですが、これからも頑張ります✨


でわおやすみなさい🌸

deco_2021-03-04_11-53-28.jpg


まきです✨


お着替え撮ってみました🌠


上手くとれてるかな??


deco_2021-03-07_00-58-13.jpg


まきです😁



今日きていただいたお兄様ありがとうございました🥰


飲み物やお菓子もありがとうございます❤️



今日もご新規様、○度目ましてのお兄様、お会いできて嬉しかったです❤️


後、寒いですので皆様体調には気をつけてくださいね✨


でわおやすみなさい🌸

BeautyPlus_20210304113842296_save.jpg


まきです🍓




これ、よくズレてしまいます😣
(小さくて分かりずらいかも💦ごめんなさい)



パンストの真ん中のラインとお尻の割れ目、



何故かいつもズレてしまいます😁(笑)

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ