山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2064人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まゆみ (58)

ブログ

まゆみのブログ一覧

IMG_3455.jpg

今朝いつものコンビニに
トイレット紙を買いに行ったら
何と!全く無い状態で
まだ品薄状態かと焦りました💦


慌てて少し離れたスーパーに行ったら
沢山積んでありホットしました。


やはりいつも当たり前の様にある物が
無いって、不安になりますよね😞



でも大丈夫です、山梨は
トイレ紙は十分流通してますから。



iPhoneから送信
IMG_2970.jpg

お誘いくださった皆様
貴重なお時間をいただき
ありがとうございました。


お仕事途中の方々
朝までお仕事大変ですね。


またお疲れのところ
逢いに来てくださった方
ちゃんと帰れたかしら



またゆっくりお逢い出来るのを
楽しみにしてますね👨‍❤️‍👨



お休みなさい⭐️




iPhoneから送信
IMG_3216.jpg

今朝はカーテンを開けたら
暖かい日差しが☀️たっぷりで
思わずおもいっきり背伸びを
深呼吸しましま。


昨晩山梨に到着🚈した時は
寒さに震えましたが😨



暫く暖かそうですね☀️



皆様も外でおもいっきり深呼吸
してみてください。


気持ち良いですよー😀




iPhoneから送信
IMG_2983.jpg

お誘いくださった皆様
楽しく、エロい
ラブラブ💋Timeを
ありがとうございました。



再開を楽しみにしてます😍


どうぞゆっくりお休み
ください⭐️









iPhoneから送信
IMG_3443.jpg

最近、免疫力アップの為に
毎日、納豆、お味噌汁、緑黄色野菜
などなど摂取するようにしています。



山梨に来てからも毎日
朝食は、納豆巻きとお味噌汁
食べてます😋



皆様も免疫力アップ食材を食べて
インフル、コロナに負けない身体を
作りましょう❗️



今日も暖かいですね
そろそろ🌸の開花かな




iPhoneから送信
前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ