山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まゆみ (58)

ブログ

まゆみのブログ一覧

IMG_3445.jpg

お誘いくださった皆様
お忙しいところ
お疲れのところ
ありがとうございました😄



美味しいランチ🍴
ご馳走さまでした😋
スタミナついちゃいました💪


明日試験の方
頑張ってくださいね。



年下のお兄様
エロく気持ち良いひと時
でした👨‍❤️‍👨


また皆様とお逢い出来るのを
楽しみにしてます😀




iPhoneから送信
IMG_3441.jpg

今朝TVで靖国神社の🌸が少し
咲き出したそうです。


でも例年のお花見🌸🍺は自粛要請で
私も毎年、上野公園や隅田公園などで
🌸🍺してましたが、今年は静かに🌸を
愛でようと言う事になり


その後、友人宅で数名で🍺会を
する事になりました。


結局🍺飲みますが😅
皆それが楽しみなのでね。



今日も良い☀️ですね。
皆様にとって良い一日に
なりますように😀




iPhoneから送信
IMG_3433.jpg

今日はなんて良い☀️なんでしょう

気持ち良いので少し長めにウォーキング🚶‍♂️
しました。


🗻の雪が太陽に照らされてキラキラ
して見えましたよ。


山梨は景色もよいし、空気も気持ちよいし
最高ですね😍



なので食欲も旺盛になってしまうのかなぁ🐷




iPhoneから送信
IMG_3428.jpg

先程山梨に到着しました。

すごい☂️ですね〜
でも花粉症の方は凌ぎやすいでしょうね。


どなた様も足元、運転に
気を付けてくださいね。



私はビショビショ💦に
なってしまいましたが😅





iPhoneから送信
IMG_3268.JPG

またまたお逢い出来て
嬉しかったです💓


でもお疲れだったようで
マッサージしていたら
寝てしまいましたね


ゆっくりお休みくださいね🌠



またお逢い出来るのを
楽しみにしてますね👨‍❤️‍💋‍👨



iPhoneから送信
前へ 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 次へ

[3]過去ログ