山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
るりこのブログ
カッコいい😎✨
2024-03-11(月) 00:25
IMG_9123.jpg

本日も貴重なお休みの中、逢いに来てくださって
本当にありがとうございました🥰

ゆったりと過ごせて、また色々な
お話しが出来てすごく楽しかったです♪

差し入れも、ありがとうございました。
美味しく頂きました💕

今日移動中に見つけたフードトラック
めちゃカッコよかった❗️

真っ黒で、金の文字そしてあの菱形💠

そうそう、風林火山の文字そして武田菱

何を売っていたかまでは確認できなかったですが
めちゃ目立ってた〜‼️さすが山梨👍

今度機会あったら買ってみたいです🥰

今回は今日が最終日でした。
本当に素敵な時間をありがとうございました🥰

また山梨に戻って来ます〜

ハイボール飲んで、帰る支度します😉

IMG_9124.jpg

IMG_9127.jpg
IMG_9126.jpg
IMG_9125.jpg