山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るりこ (54)

出勤予定ブログ

るりこのブログ一覧

IMG_8882.jpg

おはようございます☔️
今日は一日雨かな〜、でも気持ちは快晴です❤️

昨日甲府駅の信玄像を見て
三方原では圧勝だった戦国最強の武将‼️

もしね、そうもし信玄がもう少し
長生きしてくれたら

家康はどうなってたかな❓
関ヶ原の戦いもなかったのでは❓

などなど色々と妄想していた私😉

でも歴史に「if」は禁物なんですって😅



IMG_8873.jpg

こんばんは〜
山梨に戻って来ました🥰

今日はたくさん食べ過ぎて
お腹がパンパンです😅

山梨に来る途中も色々と楽しんでます♪

満足満足💕
IMG_8854.jpg

本日は、お忙しい中逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

たくさんのイチャイチャ幸せでした〜🥰

差し入れも、本当にありがとうございました🙇‍♀️
お心遣いに感謝致します!

今日はやっぱり富士山🗻一度も
見ることが出来ませんでした🥲

次回山梨に来た時
富士山🗻たくさん見れると嬉しいなぁ

おやすみなさい😘

IMG_8855.jpg
IMG_8847.jpg

おはようございます💕
今日はやや曇り気味ですね!
でも気持ちはhappy🥰です♪

今日は一日富士山🗻見えないのかな〜
見えて欲しいな🥹

IMG_8840.jpg

本日もお忙しい中、逢いに来てくださり
本当にありがとうございました💕

お陰様で、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました♪

差し入れありがとうございました。
とっても美味しかったです♪
お心遣いに感謝申し上げます🙇‍♀️

今日も本当に暖かくて、春が来たな〜
という感じでした!
車の中は、ポカポカ暖かくて気持ちよかったです🥰

朝晩は冷えますので、あたたかくして寝ますね!
おやすみなさい〜😴

IMG_8842.jpg
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ