山梨風俗アイドル情報

現在の出勤114人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るりこ (54)

現在出勤!出勤予定ブログ

るりこのブログ一覧

IMG_8933.jpg

おはようございます✨
連日の悪天候からの晴天🥰

今日は富士山🗻も見えるかしら〜

ちょっと昨日はヘマした私😅

でも今日は雨過天晴の気分です💕
ちょうどお天気と一緒です!




IMG_8923.jpg

こんばんは!
またまた山梨に戻って参りました🥰

あら、びっくり‼️所々白くなってる!
雪❄️降ったのですね。

今日はとっても寒かったですからね。

ハイボール飲んで、お風呂でゆっくりしてから
早目に寝ます💕

IMG_8910.jpg

本日は足元が悪い中、逢いに来てくださって
本当にありがとうございました🥰

たくさんお話ししたり、イチャイチャしたりと
本当に幸せな時間でした❤️

差し入れも、ありがとうございました🙇‍♀️
お心遣いに感謝申し上げます💕

今回は連日の雨で、富士山🗻が全く
見えませんでした。

次回は富士山🗻見えると良いな〜
次回にかけます!

おやすみなさい😴💕

IMG_8905.jpg
IMG_8906.jpg
IMG_8896.jpg

おはようございます💕
今日も雨ですが、気持ちは至って☀️

昨晩寝る前に、ハイボールを飲み
その後残ってたワインとコーラを混ぜて
「カリモーチョ」にしました〜
 ↑
(最近知りました😉)

めちゃ美味しかった〜🥰
割合は調べたら、1:1とのことです🍷

絶品❤️

IMG_8887.jpg

本日もお忙しい中、逢いに来てくださって
本当にありがとうございました🥰

たくさんお話し出来て嬉しかったです♪

差し入れも、ありがとうございました🙇‍♀️
お心遣いに感謝致します!

IMG_8891.jpg

セブンに甘い金時入りのお赤飯売ってて
ちょっとびっくり‼️
でもめちゃ美味しかった〜😋
また今度買おー😉

明日もお天気崩れそうですね
朝方寒くなりそうなので、温かくして寝ます🥰

おやすみなさい🌙



前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ