山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤91人 / 在籍総数2004人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

せりな (41)

ブログ

せりなのブログ一覧

1677342991974.jpg
せりなです♥️🥰

久しぶりの山梨

めっちゃ

愉しかったです❤️



殿のおかげさまでした😌💓

被ってしまった殿
ラブコールありがとうございます😉👍️🎶

次回の楽しみが増えましたね✨



梅がキレイに咲いていて

風光明媚な山梨をタンノウ❗できて
とってもシアワセなせりなでした😁✨✨



次にお会いできるのは少し先になりますが

そのときまで

タマタマ秘技をみがいておきますね😋

あと乳首愛で♥️秘技もね☺️


あったかローション★スマタ も
よかったら試してみてね♥️

ありがとう



💋➰💕 チュッ

23-02-25-09-17-20-174_deco.jpg
せりなです♥️

昨日撮影だったのですが
社長今回も綺麗に撮ってくださって
うれしいな~😁


まいかい
試行錯誤して

気合いいれて

撮ってます❗

今日はガーターベルトセットの
写真にしてみました😃

いろ

エロ

便利な

ガーターベルトセットは

だいすき💓♥️❤️


今日は元気だったから

温泉


行けました~♥️

🥰

やったぁ✨😍✨

3月来れないかもなので


入りおさめ

しておかないとね~🍀


今日も

いってらっしゃい



😘➰💋

チュッ
23-02-25-00-28-51-968_deco.jpg
せりなです♥️

今日
山梨に来て

よかったぁ~😁💕

って改めて思いました✨


ブログも読んでくださっていて

気力ゼロのなか

振り絞って

更新してよかったよぉ!(涙)😢
って
感じました🤗


今日もオシゴトお疲れさまでした😌💓

被ってしまった殿😵💦

お会いできず申し訳ないです🙇‍♀️💦💦


(今日はあずきのアイスをいただくことができ
とってもシアワセ🍀)


3月は来れなそうなので😭


今日も


いっぱい


ありがとう😆💕✨


😘➰💋

23-02-24-09-19-19-307_deco.jpg
せりなです♥️

冠雪


ふじさーん✨

すごくかっこいい☺️


山梨をカンジちゃう💕


今日はみんな
お仕事モード!

殿もオシゴトかなぁ⁉️
お疲れさまです🐱


水曜どうでしょう みながら
ごはん食べるの
とても
シアワセ~🍀


では今日も


よい


1日を

♥️

いってらっしゃい



😘➰💋
1677157815037.jpg
せりなです♪

今日の山梨は暖かかったのかな~😆
思いの外厚着
してきてしまった😵💦


(盆地の寒さはこたえるわ~)


さっそくお気に入りの温泉に
突入!!


キモチいい~😁


♥️

今 モフサンド というネコさまたちに
めちゃくちゃ心を奪われている
せりなです✨

写真は ファミマで今キャンペーンちゅうの
パンや飲み物の
飲み物のコーナーへの

店員さんの愛♥️


を感じて
思わず

パシャリ🤗


モフサンドと
ファミリーマートの
ねこねこ コラボレーション

はぁ…
胸が高鳴るぅ🎶


今日はもふにゃんこの
お部屋着 ゲット!できたので

うれしくて
写真とろっかな~😁

ネコ大好き💓♥️❤️
😻

😘➰💋



明日お会いできるのを
楽しみに

しています🥰


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ