山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

わかこ (53)

ブログ

わかこのブログ一覧

24-07-02-22-11-50-094_deco.jpg

今日はお忙しい中、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました😊💕


とても素敵なお時間、
ご一緒できて嬉しく思います!
それに凄く楽しかったです🎵


差し入れも色々お気遣いも
本当にありがとうございました😊💕
美味しく頂きますね。


おやすみなさい


わかこ
24-07-02-22-12-59-265_deco.jpg
24-07-02-09-03-46-458_deco.jpg

ゴミ袋がなくなったので、
先ほどコンビニへー😌


買うつもりは全くなかったけど😅
朝からアイスを買っちゃた💦
ちなみにパピコ❗笑


パピコは
呑んだ後って決めてるんだけど〰️😁
結果、いつも
連結のひとつしか食べないのにね😜



今日も暑い☀️!
そして、すでに汗だく💦


下着を片付けながら、
色々妄想中〰️❤️


わかこ
24-07-01-22-01-35-139_deco.jpg

今日はお忙しい中、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました💕


お逢いした瞬間から、
笑顔で迎えてくれて、
一気に緊張が解れたのが
わかりました~😊💕
お話もとても楽しくて、
優しいお時間も嬉しかったです🎵


それから、
差し入れもありがとうございます😌❗
ご一緒に食べると
より美味しく感じますねー✨

あっ、
お誕生日おめでとうございました🍀
素敵な一年になりますように。


これから、
少し片付けしよーっと😌


おやすみなさい


わかこ
24-07-01-22-04-38-704_deco.jpg
24-07-01-09-56-07-395_deco.jpg

雨での7月スタート☂️!


朝イチからゴミ出ししたりして
バタバタ~笑
そして、汗だく💦
今日も湿度も高めを実感して、、😅


汗だくになるのは、
エッチで優しいお時間が
いいなー💕とふと思う😜。


準備しよーっと😉


わかこ
24-06-30-20-29-01-519_deco.jpg

6月最後の日曜日。
お忙しい中、会いに来てくれて
本当にありがとうございました😊💕


色々なお話も楽しくて、
色々教えて貰いたかったです😌💓
素敵なお時間ご一緒させて頂き、
嬉しく思います🎵


差し入れもありがとうございました✨
お気遣いも感謝です😌💓
後程、美味しく頂きますねー!


早めに休もうっと。

おやすみなさい


わかこ
24-07-01-00-44-21-328_deco.jpg
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ