山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤129人 / 在籍総数2101人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

わかこ (53)

ブログ

わかこのブログ一覧

24-06-19-09-21-51-622_deco.jpg

山梨では、フルーツで
季節がわかるとかわからないとか⁉️


そういえば、高速出入口に
もう、桃が売ってたー✨
ビックリでした👀‼️


シャワー浴びたし、
ボディークリーム塗って、
準備しよー!


秘密の時間。
すべすべでいたいから…♥️


わかこ

24-06-18-23-28-28-225_deco.jpg

今日は足元悪い中、
会いに来てくれて
ありがとうございました😊🎵


とっても優しい一時が、
笑ってばかりの楽しい時間で、
あっという間に過ぎちゃいましたね💕

色々なお話も
私に話してくれてありがとう。
少しでも癒しになれてたら
嬉しく思います😊

マッサージも喜んで貰えて、
本当に良かったー😌💓


それから、
差し入れも優しいお気遣いも
本当にありがとうございました❗
感謝でいっぱいです。


もうすぐ梅雨入り。
体調崩しやすい日々が
続いてますが、
どうぞご自愛くださいね❤️


雨、上がって良かった🎵


おやすみなさい


わかこ
24-06-18-23-27-11-928_deco.jpg
24-06-18-09-28-08-470_deco.jpg

暑い日々も小休止。と
言いたいところだけど…💦
しっかり降ってますね☂️


こんな日は
朝からあんなことやこんなこと…
一人エッチな妄想中ー♥️


足元気を付けてー!


わかこ
24-06-17-22-22-48-009_deco.jpg

今日はお時間作ってくれて、
お忙しい中、
ありがとうございました♥️


ご一緒する秘密の時間は
あっという間に
時間が過ぎてしまいますね💦
とても楽しかったなー😌💓


差し入れもルームサービスも
本当にありがとうございます😊
色々好みもお気遣い頂き、
感謝でいっぱいです✨


それから、、いつもの貴方様。
スマホをお借り出来て、
本当に助かりました~😆!!!
ありがとうございました。
お写真はまた今度~✌️


今日は飲まないと
決めてたはずだけど…😓
やっぱり呑んでるし。。笑


おやすみなさい


わかこ
24-06-17-22-21-14-896_deco.jpg
24-06-17-09-05-18-569_deco.jpg

おはようございます月曜日〰️💕


おしり写メ。
どうも上手く撮れない😞


誰か撮ってくれたらいいのに〰️。
と、ふと思う…😜笑


今日も暑くなりそうー
水分補給しないとね😉!


わかこ
前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ