山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤100人 / 在籍総数2101人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

わかこ (53)

ブログ

わかこのブログ一覧

24-05-27-12-56-49-254_deco.jpg

週明け月曜日。
お忙しい中、会いに来てくれて
本当にありがとうございました💕


情熱的で癒しのお時間は、
あっという間でしたね♥️
ご一緒できて、嬉しかった~✨
お話も楽しくて、
新しい発見もあったかも?!笑
マッサージも喜んで貰えて
本当に良かったです🎵


差し入れも嬉しいお気遣いも
ありがとうございました😊🍀
美味しく頂きますね🎶


家から引っ張り出してきた
本を読んでて、
今夜も遅くなりそうだけど💦

でも、早く寝なきゃ😅


おやすみなさい


♡わかこ♡
24-05-28-00-31-51-516_deco.jpg
24-05-27-09-55-17-751_deco.jpg

5月最終週ー!


今朝早くに
姪っ子ちゃんからLINEがー🎵


今度会うとき、
ネイルチップ買って来て。と。


えっ?と驚きましたが…😆


まあ、可愛いお願いだし。
おばちゃんは何気に嬉しい〰️😁


わかこ
24-05-27-00-22-43-476_deco.jpg

今日はお休みの中、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました😊🍀


楽しい秘密のお時間は、
あっという間に
過ぎてしまいましたねー。
とっても楽しかったです😌💓
ご一緒させて下さり、
ありがとうございました💕

久しぶりに、
長野も、富士五湖にも
行きたくなりましたよー笑


差し入れもお気遣いも
感謝でいっぱいです😆🎵
美味しく頂きますね✨


なんか、
目が冴えて来ちゃった😜💦


おやすみなさい


わかこ
24-05-27-00-11-39-385_deco.jpg
24-05-26-10-01-16-188_deco.jpg

昨日戻って来ました💕

特急も結構混んでたかも?!


地元に帰って、
なんやかんやバタバタしてて、
あっという間にお休みが
終わってしまったけど💦


お友達にも会って
リフレッシュできたし✨


あー、そうそう❗
買い物ついでに
信玄像見て来ました~😌✌️


わかこ




24-05-22-22-47-15-707_deco.jpg

今日はお忙しい中、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました♥️


楽しいお話が盛り沢山❗
色々共通点もあって、
なんか、嬉しかったです😌💓
でも、話足りなかったかなー?😜笑
初めてのあれも?!
気持ち良すぎましたよー✨
マッサージも喜んで貰えて
ホントに良かったです。
あっ💕
来て良かった❗と言ってくださって
感激しちゃいました😌
ありがとうございました。


それから、
差し入れも優しいお気遣いも
嬉しかったです😌💓
美味しく頂きますね!
レシピも教えて下さり
お勉強になりました🎵
ありがとうございました。



先程、悲しいお知らせが。。
明日の夜のオタカツは中止〰️😭
まあ、色々用事あるし、
まずそれを済ませないと!


ちょっと凹みながらでも、、
一杯飲んじゃった…😜💦


おやすみなさい⭐


わかこ
24-05-23-00-43-13-523_deco.jpg
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ