山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
予定通りには・・・
2021-01-23(土) 00:20
inCollage_20210122_232116412.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れいただきました。
お気遣いうれしく思います。


ニュースで2021年度の上半期を目処に発行を予定していた新しい500円硬貨が、発行の延期を検討すると知りました。
この500円硬貨は偽造防止のため、3種類の金属素材を組み合わせる等凝ったつくりになっています。


どのようなものか早く見たかったのですがこのご時世です。
関連する作業に影響が出ているというのであれば仕方ありません。
気長に待つことにいたします。


いろいろな予定が変わっていくものですね。
シン・エヴァンゲリオン劇場版もまた延期ですもの…
(前作から何年待っているのだろう?)


では、おやすみなさいませ✩.*˚


よしえ