山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
シャインマスカットはじめました(?)
2021-05-12(水) 01:08
PicsArt_05-12-01.04.58.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れをいただいただきました。
お気遣いうれしく思います。


そういえば今5月の前半ですが、山梨では既にハウス栽培のシャインマスカットの収穫が始まったそう。
早くて7月からと聞いていましたが、ハウス栽培になるとずいぶん早くなるのですね。
ただ、出荷量は多くは無いようです。
なので私は露地栽培品を待ちたいと思います。
それはそれで楽しみ♡


では、おやすみなさいませ。


よしえ






では、おやすみなさいませ。


よしえ