山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
薄めた山梨?
2021-05-13(木) 01:34
PicsArt_05-13-12.45.30.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れをいただいただきました。
お気遣いうれしく思います。


テレビを観ていたらYBS山梨放送で「マキタ係長」という番組のCMに「立川と八王子は薄めた山梨」というくだりがありました。
「え?どういうこと?確かに両方甲州街道沿いだけど薄めた山梨なの?気になる。」となりました。


山梨県の知られざる県民性、および観光ガイドに提載されていない文化や風習、性質をPR等していく内容の番組とあります。
とても興味深い。


日曜日深夜の番組でなかなか観る機会が無いのが残念。
いつか観たいものです。


では、また。
おやすみなさいませ🌙


よしえ