山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
いつもと違う?
2022-10-29(土) 22:45
PicsArt_22-10-29_22-07-39-639.jpg
こんばんは よしえです。


久しぶりの山梨となります。
今回の山梨行はいつもと違っていました。
甲府方面へ向かう特急は甲府駅まで満席。
何度か特急に乗っていますが、満席なのは初めて。


はて、めずらしいこともあるものだなと思って、おとなしく電車に揺られていました。
甲府駅に着くといつになく人が多い。
あれ?何だろう?


28日から30日にかけて山梨県最大級のイベント「信玄公祭り」が行われていたのでした。
新型コロナウイルスの影響で、実に3年半ぶりの開催とのこと。
ええ、皆様集まるはずですね。
知らなかった私も私でしたが……


さて、明日から撫子です。
皆様にお逢いできますかことを、楽しみにしております。


では、また明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ