山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
人は変化を嫌う生き物らしい
2022-11-29(火) 00:01
PicsArt_11-28-11.33.00.jpg
こんばんは よしえです。


唐突ですが私今首が痛いです。
正確にはここ何年も、違和感として付き合っておりました。
凝っているのかな?何だろうこれ?そう思いつつ、向き合うことにかまけてしまう 。
よくある話です。


そうしているうちに、違和感は痛みに変わるのですが、それでも生活における首の治療の優先順位は上がらないまま。
もう痛いのは当たり前とも思っていました。
別の意味で重症ですね。


そんな中ふと整形外科に行こうと思い至りました。
ここまで放っておいて、本当に今更ですし、何で今なのかと不思議な感じもします。


直接的な原因は不明ですが、第3頚椎と第5頚椎の損傷とのこと。
痛み止めの薬と湿布とリハビリで様子見となりました。
生活の一部くらいに思っていた、首の痛みから抜け出ることができるのでしょうか。
一歩前進と考えてみることにします。


さて、明日撫子に伺うことになりました。
皆様にお逢いできますことを楽しみにしております。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ