山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
梅雨寒
2023-06-11(日) 11:15
Picsart_23-06-11_10-29-41-742.jpg
こんにちは よしえです。


昨夜は降ると言われた雨は降りませんでした。
意外と最近の天気予報は当たらないように感じます。
(個人の感想です)
明日も降らないかな?と淡い期待と共に夜休みましたが、今朝その期待は叶うことはありませんでした。
さすがにそうですよね。
すっかり梅雨らしい雨模様☔


朝買い物がてら歩いていたら、用水路の水がかなり増水し、濁流が勢いよく流れていました。
あの用水路はどうしてふたをしないのでしょうね?
はまらないかひやひやします💧‬


昨日に比べるとかなりひんやりと肌寒い気温です。
どうぞ体温調節にはお気を付けて、お過ごしくださいませ。


よしえ