山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
狼煙の可能性
2023-11-09(木) 01:05
Picsart_23-11-08_15-21-05-182.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。


そういえば、「信玄公祭り」と同時期の10月28日に「信玄公祭り 狼煙リレー」が、長野県の諏訪地域から山梨県内にかけて行われたという記事を見かけました。


中でも特急あずさを利用した伝令役と伝達スピードを競うユニークな企画も。
結果は狼煙リレーがあずさを抑え8分差で勝利!
狼煙の潜在的な可能性は今も健在ということでしょうか。
なかなか興味深かい結果でした。


さて、お風呂入って休みたいと思います。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-11-09_00-53-51-128.jpg