山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
信じるか信じないかはあなた次第
2023-12-20(水) 00:40
Picsart_23-12-20_00-01-11-551.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


飲み物を差し入れいただきました。
お気遣いうれしく思います。


そろそろクリスマス🎄.*
テレビからユーミンの「恋人がサンタクロース」が流れています。
1980年の曲なんですね。
そういえば私は幼い頃から、サンタクロースの存在を信じたことがありません。
今思えば少し淋しいかも……
幼い時くらい全力で信じておけばよかったかな?と感じます。
いい思い出になったかもしれませんね。


さて、お風呂に入って寝なくては。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-12-20_00-05-10-895.jpg