山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
結果オーライ?
2023-12-21(木) 23:00
Picsart_23-12-21_22-38-18-413.jpg
こんばんは よしえです。


今日はすっきりとした冬晴れとなりました✨
どう過ごすか昨夜いろいろ考えましたが、とりあえず気になっていたいちごパフェ🍓のあるお店へ行くことに。
くだもの、アイスクリーム、ホイップクリームの組み合わせは本当に外さないと感心。


そこからそのまま買い物に移行。
思わぬ所で道行(和装用コート)がお値打ち価格であったので即決で購入!
家に帰る時に今のままでは心許なかったので、渡りに船といったところです。


そして食べたかったシュトーレンを発見。
これ探していたのに、私の行く先ではなかなか見つからなくて、半ば諦めていたものです。
このタイミングで見つかるとは。
本来はクリスマスまでに少しずつ薄く切り分けながら食べるのですが、小さいサイズなのですぐに食べきってしまいそうです。


まあ、こんな感じで山梨ならではの過ごし方とは言えませんが、そこそこ楽しんだ一日ではないかと思います。
よく歩きましたし。


さて、これからノンアルコールのスパークリングワインとおつまみでお休みの残りを堪能します🍷🧀
(下戸なのでノンアルコール)


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ