山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤111人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

よしえ (54)

ブログ

よしえのブログ一覧

Picsart_23-10-15_08-54-21-322.jpg
おはようございます。
よしえです。


都合前回山梨へ来てから今回までかなり日にちが空いてしまいました。
お逢いした方々からもご心配の声をいただきまして……
大変恐縮ではありましたが、同時にうれしくもありました。
本当にありがとうございます✨


さて、撫子HPのプロフィール写真が更新されました📸
スタッフブログからはプロフィール写真以外の写真もご覧いただけます。
ご興味ございましたらぜひ!
相変わらずポーズをとることに苦戦しました。
慣れないものです。


よしえ

Picsart_23-10-15_08-59-54-899.jpg
Picsart_23-10-14_23-57-52-536.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物やお食事、デザートをごちそうになったり、差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。 


そういえば今回山梨へ持参したスーツケース🧳
何と移動中にキャスター部分が故障してしまいました!
単にキャスターが取れたではなく、大破と言った方が適切な壊れ方。
とはいえ策を講じる時間もなく、多少引きずってでも力技で持っていかねばなりません。
押せば転がるキャスターの偉大さを思い知りました。
さて、帰りはどうすればいいものか?と困り果てております🌀💭


こういうものはどこかで修理できるものなのでしょうか?
それとも買い直した方がいいのでしょうか?
自力を諦めて配送業者に運んでもらうにしても、帰りがけ寮へ呼ぶのは時間の都合で難しいし。
コンビニなどの取扱店まで持ち込むのが精一杯でしょう。


いろいろ考えてみたり調べてみたりしたものの、今ひとつはっきりとした答えが出ず本当に悩ましい限り。
はてさて、どうしたものだか……です。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-10-14_00-49-55-763.jpg
おはようございます。
よしえです。


昨日甲府駅で「第50回信玄公祭り」のポスターを見かけました。
今年も10月に開催されるとのこと。
今月27日(金)から29日(日)にかけてになります。
以前は信玄公の命日(4月12日)の前の金曜日から日曜日に開催されていました。


多くの方々がご存じの通り、この祭りは戦国武将武田信玄をしのんで、年に一度甲府駅前で開かれています。
県内各地から軍勢が舞鶴城公園に集結し、川中島に向け出陣する様子の再現がメインイベントかと。
去年は知らずに甲府駅前で遭遇し、甲冑で馬に乗る人達にとても驚いたものです。
あの状態ではとても乗りにくいかと思います。
また、こんなに多くの甲冑姿を目の前で見ることはなかなかありません。
私はこの状況に「すごい!」とだけしか言葉が浮かびませんでした。
(語彙力……)


去年は長らくのブランクが明け、過去最多となる17万8千人が「3年半ぶりの信玄公」を出迎えたそうです。 
今年も大いに賑わうことでしょう。
ただ、私は今年は見られないのが残念ですね……


よしえ
Picsart_23-10-13_23-53-43-499.jpg
こんばんは よしえです。
こちらの更新もずいぶんと久しぶりになります。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?


ここしばらくでかなり涼しくなり、ようやく秋らしさを感じられるようになりました。
ここからはあっという間に寒くなっていくのでしょうか……
少々気が早いかもしれませんね。 
ただ、ここ数年春と秋が短く感じます。
寒さに弱い私としてはこの先の気温が少しばかり気になるところなのです。


そういえば駅のホームで少し変わった紅茶を見つけました!
「紅茶花伝DESSERTSとろけるピーチティー」
山梨白桃エキス使用とあっただけで購入を決めました。
(単純)
お味は確かにピーチティー🍑
とろけるとあって飲むゼリータイプの飲み物よりもゆるいとろみがあります。
そこがデザートらしさなのでしょうか?


さて、明日(というかすでに今日)からまた撫子でお世話になります✨
皆様とお逢いできますことを、とても楽しみにしております。


あまり夜更かししていないで明日からの撫子に備えて休まねば……


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-07-12_00-35-41-382.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。 


はからずも昨日10日に大月、今日11日に勝沼と、2日連続で全国一の猛暑となった山梨県。
なかでも午後2時20分時点で、大月市、甲州市、甲府市が全国の暑さトップ3を占めていたようです。

1.大月 37・5℃
1.勝沼 37・5℃
3.甲府 37・1℃

とのこと。


朝に今日の一番暑い場所は、再び山梨になるのかと少しばかり気になっていました。
それが、あっさり2連覇どころか、トップ3を占めるというような状況に。
正直驚きました。
こういうことが起こるものですね。


ではまた。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ