山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤2人 / 在籍総数2039人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

よしえ (54)

ブログ

よしえのブログ一覧

Picsart_23-07-05_09-54-53-889.jpg
おはようございます。
よしえです。


漁業権の免許更新を巡り、富士五湖の河口湖、山中湖、西湖の漁協は、山梨県に対しブラックバスの漁業権「継続」を求めているそうです。
ブラックバスは、2005年施行の外来生物法で放流が禁止されて
いますが、施行前から漁業権を持つ3漁協は特例措置として放流が認められています。


継続希望の理由としては、生息域が異なるためクニマスに大きな影響は与えていないと判断したこと。
また、漁業権を返上した場合、バス釣り客からの遊漁料収入がなくなる一方、ブラックバス流出を防ぐ対策費などの負担は大きくなることだとか。


人気のレジャーとなったバス釣りでもブラックバスは外来種。
提供するには環境問題なども考えた上でのことになります。
とはいえ、管理する側もいろいろと大変なようですね。


よしえ
Picsart_23-07-05_00-13-43-709.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


飲み物の差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。


今日は晴れて甲府と勝沼で、最高気温34℃を超える暑さだったとか。
まだ梅雨も明けていないのに……
もはや真夏と変わらないですね。


炎昼(えんちゅう)は、夏の炎天の昼間を表す語。
今日のような日に合っているかと思います。


さて、明日は雨の降りやすい天気になっても、やはり暑さは変わらないようです。
引き続き熱中症対策が必要となりますね。
皆様もどうぞお気を付けてお過ごしください。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-07-04_09-26-29-029.jpg
おはようございます。
よしえです。


休止していた山梨県内と成田空港を結ぶ高速バスの運行を、今月14日から3年ぶりに再開することを決まったそうです。


新型コロナの感染症法上の分類が5類に移行したことや、成田空港の利用客数が回復傾向なのを踏まえてのことだとか。


こういうニュースを聞くと、少しずつながらも以前の生活に戻っていくように思います。
まだまだ先は長そうですが……


よしえ
Picsart_23-07-03_21-45-09-486.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。 


今夜は満月でした🌕
7月の満月は英語で「バックムーン(Buck Moon/雄鹿月)」と呼ばれます。
雄のシカは毎年角が生え替わります。
その生えてくる時期が7月なので、ネイティブアメリカン達は7月の満月にこの名前を付けたそうです。


そして、残念ながら私は今日の月を見られませんでした……


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-07-03_09-30-02-413.jpg
おはようございます。
よしえです。


山梨県産のすももを手に入れました🍑
甘酸っぱくて今の陽気にぴったり!
また、皮がうすく桃と違ってうぶ毛がないので、そのまま丸かじりしても大丈夫です。


やっぱり山梨はくだものが美味しい!
朝からテンションが上がっています♬.*゚
(単純)


よしえ
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ