山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

よしえ (54)

ブログ

よしえのブログ一覧

Picsart_23-06-08_00-30-29-975.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れをいただいたり、お部屋で飲み物やお食事をごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。 
(一部その場で平らげてしまい、写真が撮れませんでした💧)


さて、明日はお休みをいただきます。
せっかくのお休みで、久しぶりの山梨です。
どこかに行きたい気持ちで、あふれかえっています。
何より皆様から地元民ならではの、お勧めスポットも教えていただけましたし♬.*゚
(その節は情報提供いただき、本当にありがとうございました︎‪💕)


ただ、天気予報では夕方過ぎから雨なのですよね☔
どう予定を組もうかと思案中です。
ああ、悩ましい……


さて、今夜はまさにタイトルの通り
Spend time thinking about the tomorrow.
(明日のことを考えて時間を過ごす)
になりそうです。
お休み前のいつものことですが……


それではまた。
撫子では明後日に。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-06-07_10-12-07-994.jpg
おはようございます。
よしえです。


最近素焼きのミックスナッツをおやつに食べています。
ナッツは食物繊維とα-トコフェロール、オレイン酸を含みます。 食物繊維は整腸効果、α-トコフェロールには抗酸化作用があり、またオレイン酸はコレステロール値を正常に維持する役割があります。


まあ、私の場合そういう細かい理屈より、単純に「好きだから」というだけなのです。
なので、つい食べ過ぎてしまいがち……


最近は1食分の個包装になっているものもあります。
これだと旅先でも量ったりせず、適量が簡単に食べられて便利です。


いくら好きでも食べ過ぎは控えたいものですね。
(自戒)


よしえ
-1_orig (1).jpeg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。 


今日は撫子HP用のプロフィール写真を撮影いたしました📸
いつも多少の苦手意識はあるものの、今回は更に動きがぎこちなくて……


撮影担当者からの叱咤激励を受けつつ、何とか終了いたしました。
ひまわりをあしらった、ひと足早い初夏らしい仕上がりかと思います。


そしてポーズをとる時に筋肉の使い方を間違えたのか、何となく筋肉痛のような感覚が出てきました。
こんなことは初めてです💧


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-06-06_09-54-38-751.jpg
おはようございます。
よしえです。


さて今日から「芒種(ぼうしゅ)」となりました。
季節の変わり目を表す二十四節気のひとつです。
2023年である今年は6月6日から20日になります。


6月初旬頃に芒(のぎ)を持った作物の種をまく風習があることからその名が付いています🌾
特に米を指している模様。
昔の米は寒さに弱く、この時期に種まきをしたそうです。
今は品種改良により、種まきの時期は早まっています。
寮のほど近くの水田も田植えが済んでいました。


ちなみに芒(のぎ)とは米や麦など、イネ科の小穂の先端に見られる細い毛のような部分。
さわるとちくちくします。


そして芒種の辺りに西から梅雨入りし、梅雨前線が北上していきます☔
また、ホタル狩りの時期を迎えたり、青梅から黄色の熟した梅に変わったり、さくらんぼの佐藤錦も旬を迎えます🍒


また少し先の季節へ進んでいくようです。


よしえ

Picsart_23-06-06_00-23-14-461.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。


そういえば身延町の一色地区で、ホタルが飛び始めたとか。
最大時で500匹以上のホタルが飛ぶそうです!
以前ホタルを見る機会がありましたが、ここまでの規模ではありませんでした。


また、ここで見られるホタルは、全国的にもめずらしい自然繁殖のゲンジボタル。
ふと、自然繁殖がめずらしいの?と思ってしまいました。
しかしながら最近はホタルを採取し、人工的に繁殖させるが主流のようです。
自然繁殖に適した環境作りは、なかなかに難しいということでしょうか。


初めてホタル見た時。
ホタルの熱を持たない青白い光と、夜のとばりとのコントラストがとてもきれいで、驚嘆したのを覚えています。
ホタルって昼は本当に目立たない虫なのに、夜は圧倒的な存在感を発揮していました。


なので、一色地区のホタルもとても興味深いのです。
しかし、車のない私には行きづらい場所なのが残念なところ。
行くかどうかは、しばらく考えたいと思います。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ



前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ