山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

よしえ (54)

ブログ

よしえのブログ一覧

2020-06-11-10-38-57-246.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


ホテルでお食事や飲み物をごちそうさまなりました。
お気遣いうれしく思います💓


最近夜遅い時間になると、なかなか食も進みません。
以前は夜中にラーメン食べても大丈夫でしたが…
変わるものです。


そういう時は豆腐がちょうどいい感じです。
胃に優しくてもたれない。
寝るまでに時間がないとこれですね。


さて、寝なくては…
おやすみなさいませ💕


よしえ

20-06-11-17-28-04-816_deco.jpg
2020-06-11-07-01-03-123.jpg
おはようございます。
よしえです。


雨の日皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
私は何もなければ、窓をながめつつお茶を飲むのが好きです。
家でも喫茶店でも。


昨日中国、近畿、東海が梅雨入り。
こちらもそろそろですね。
折しも6月11日は雑節の一つ「入梅」になることが多いそうです。


結構当たっているかと。
それにちなんで「傘の日」にもなっています。
日本洋傘振興協議会(JUPA)が1989年に制定したそうです。
1989年?バブル期のただ中…
それはともかく、傘は梅雨の必須アイテムになりますね。


今年の梅雨まとまった雨は降るのでしょうか?
雨は不便な事も多いですが、空梅雨は作物が育たず困ります💦


ほどほどに…でございます。


よしえ

2020-06-10-10-09-37-994.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れもいただきなりました。
お気遣いうれしく思います♪


寮に帰って楽しみはお風呂。
帰ってうがい手洗いの後、すぐに湯船にお湯をはります。


広くはなくても、入浴剤を入れたお湯に浸かると最高の気分です♨


さて、そろそろお湯たまったかしら?


という訳でおやすみなさいませ💕


よしえ

20-06-11-01-06-56-968_deco.jpg
20-06-10-10-29-58-914_deco.jpg
20-06-10-09-08-42-877_deco.jpg
おはようございます。
よしえです。


6月初旬なのに、すでにノースリーブで過ごしております。


皆様は女性のノースリーブはお好きでしょうか?
私は建物の中ならいいのですが、外へ出る時はカーディガンは必須。
やはり脇は隠したい…


この気持ち分かってくださる方いらっしゃいますでしょうか?


よしえ

20-06-09-16-36-24-094_deco.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で食事や飲み物をごちそうになったりいたしました。
お気遣いうれしく思います。


そういえば私「パウダーマッサージ」もいたしております。
これはコリをほぐして疲労感をとる効果はありません。


しかしパウダーの効果で小さな刺激に敏感になります。
フェザータッチがお好きな方によろしいかと。


使うお粉も植物由来で鉱物ミネラルは入っていないものです。
香りもほのかでシャワーですぐ落ちます。


気になる方はお気軽にお声がけください✨


では、おやすみなさいませ💕


よしえ

20-06-09-23-07-05-028_deco.jpg
前へ 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 次へ

[3]過去ログ